ABOUT

petme(ペットミー)は、日本にはない珍しいデザインの犬の服やリード・ベッド・トイレ等を中心に取り扱っている犬猫用品通販サイトです。

★ご購入前に以下の「ご利用ガイド」を必ずお読みください。

【ご注文までの流れ】

  • ⑴お客様オーダー
  • ⑵バイヤーによる買付
  • ⑶正式発注
  • ⑷検品&梱包
  • ⑸お客様へ発送
  • ⑹商品到着
  • ※海外にて買付を行い、在庫を管理しているため『 約2週間〜4週間程 』を目処に最短での届けいたします。

【発送までの注意点】

  • ※お申し込みが集中した場合や、商品の納品状況・配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが1ヶ月前後と遅れる場合がございますので、ご了承下さい。
  • ※土日祝/長期休業(年末年始/旧正月/GW/お盆など)はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させていただきます。
  • ※倉庫の繁忙、配送業者都合による配送遅れ等の理由で、発送に遅れが生じる場合がございます。運送会社は選択できませんので予めご了承ください。

【注文完了メールが届かない場合】

ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございますので、今一度迷惑メールフォルダのご確認ください。
当社よりご連絡する際はpetme.tokyo@gmail.comから送信いたしますので、ドメイン指定をお願いいたします。
また、キャリア携帯・iCloud. comのドメインでは、キャリア携帯会社/ Apple側で迷惑判定され元々送信されないということも稀ではございません。
ご注文内容の再送をご希望の場合は別のアドレスを再登録させていただきますのでお問い合わせにてご連絡ください。

【発送について】

  • ●送料 全国一律680円(11,000円以上のお買上げで送料無料)
  • ●日時指定 弊社ではお届け日時指定は行なっておりません。
  • ●お届け目安 『 約2週間〜4週間程 』の到着を目処に最短でのお届けいたします。 稀に1ヶ月以上お時間を頂く場合もありますので予めご了承ください。
  • ●配送業者 佐川急便 発送次第、追跡番号をお知らせいたしますのでこちらのサイトでご確認ください。http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

【長期不在・受け取り拒否】

お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。
なお、発送日から7日以上経過した商品は、自動的に海外倉庫へ返送となりキャンセルの処理をいたします。予めご了承下さい。

  • ※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。
  • ※再発送はお受けすることができません。
    お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。

【返品について】

以下の場合は『返品/交換』をお受けできませんので、ご注意ください。

  1. 海外製品の特性に含まれる事象 2.お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズ・イメージと違ったなど)
  2. 到着から5日以上経過した商品 3.到着より10日以内にご返送いただけなかった商品
  3. 使用した痕跡がある商品、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  4. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  5. タグの付いてない商品
  6. セール品・福袋品
  7. 梱包袋を紛失または破棄された場合
  8. 事前連絡無しに返送された商品

【不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合】

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、場合により返品または同一商品と交換させていただきます。
不良品に関しましても、商品到着後5日以内にご連絡をいただけない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承ください。
梱包袋を紛失または破棄された場合(丸いシールQC番号がない場合)の返品・返金対応につきましては、お受けすることが出来かねます。
予めご了承ください。 交換の場合さらに2週間かかる場合がございます。交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。

【返品・交換の手順】

■破損品が届いた場合

petmeでは発送前に専門業者による検品を必ず行っております。つきましては破損品があった際は、まず国内配送業者(佐川急便)まで、お客様よりご連絡をお取りください。 配送業者にて対応が難しいケースなどは、至急petmeまでご連絡ください。

  1. ① 交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、以下の写真を添付の上『 petme.tokyo@gmail.com 』宛にご連絡をお願いいたします。 返品・交換のご依頼は、添付画像が無いとお受けできかねます。
    【必要添付画像】
    不良部分の写真
    梱包袋に貼ってある、丸いシールQC番号とバーコード写真
  2. ② 不良品・相違品の確認が出来次第返送方法等のご案内をいたします。
  3. ③ ご返送物の配送番号をご連絡いただき次第、交換品の発送またはご返金をさせていただきます。

【弊社都合によるキャンセルについて】

商品に関しまして、十分注意をして出品致しておりますが、在庫切れになる場合がございます。
その場合はメールにてご連絡いたします。
在庫切れ・欠品商品に関する連絡は、メーカーより弊社に在庫状況の報告が入り次第速やかに行います。
(通常10営業日前後ですが、メーカー都合により遅延が発生する場合もございます。) 在庫があった場合は「在庫有り」の連絡は行っておりません。
また、在庫有りの場合であっても検品時に不良が判明した場合は、欠品となる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

【キャンセルについて】

お支払い完了後は、キャンセルは出来兼ねます。
また、ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルも一切お受け致しておりません。
お揃い商品をご購入された場合、どちらかが在庫切れになった場合もキャンセル・ご返金は出来兼ねますのでご理解の程お願いいたします。
サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。

※注意事項※
海外製品についてのご理解とご注意
  • 縫製が甘くほつれがある場合がございます。
  • ボタンやフックの縫い付けが甘く取れてしまう場合がございます。
  • ボタンの色や形が異なる場合がございます。
  • チャコペンの跡、色落ちがある場合がございます。
  • 柄のずれがあります。
  • 生地に違う色の糸が紛れている場合がございます。
  • お客様のスマートフォン・パソコンや明るさの設定によって見え方が異なってしまう場合がございます。
  • 海外特有のにおいを感じる場合がございます。
  • 同じ商品でも色味が若干異なる場合がございます。
  • 日本に送られてくる際に シワ になってしまう場合もございます。
  • 海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。
  • 商品タグが付いていない/商品タグが切れている場合がございます。
  • 海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。 完璧さを求める方にはオススメできません。 海外製品の特徴をご理解頂いた上で、お買い物をお楽しみ頂ければと思います。
    何か不明な点がありましたら『お問合せフォーム』よりご連絡ください。 以上ご理解の上、ご購入をお願い致します。